2022年1月4日火曜日

january 4th

 


火曜日

寒気が到来するって予報でいってます
すでに今日はちょっと冷え込んでます

ゾーイは
午前中のバイトに行きました
朝10時半から12時間まで清掃の仕事
そして午後5時から8時まで違う場所(オフィス)での清掃

清掃専門の女になってます
前回のバイトぶりが評価されたようで
違う清掃派遣会社からバイトの求人がきたようです
こうやって少しでもなんでもいいので
社会で揉まれるのはいいことです








やっと雨も上がったので
緊急で大きめの鉢の植え替えが必要な
観葉植物の
救出を行なっているキッキン


植物とかに関しては
ババの血を受け継いでしまったようです

本当に
ホームセンターに行っても
真っ先に、植物コーナーに行って
喜んでる人です





スクランブルエッグ

今回はビーンズ乗せました








2人前のスクランブルエッグ





今朝の空模様です




グラント
面白いことやら話があると
もうとめどなくお喋りが止まらない人です






寒いのに半袖だ





チキンがとっても柔らかい







キッキンはチキン食べないから
ベジタリアンのコロッケ










今日はここ
トイレの上






チキン






今日は機嫌がいい人


0 件のコメント:

コメントを投稿