2022年1月7日金曜日

january 7th

 



おっはよう

今日は金曜日です

寒いし





寒いし
ゾーイはバイトでいないから
暖かいゾーイの部屋から追い出されて
お風呂場の壁ヒーターのところで
温まっています



昨日の残り物



今日のお昼




ゾーイの夕食





キッキンはお肉系はあまり好まないので
ベジタリアンのもの
カリフラワーコロッケ




これがそう





チーズコロッケ



グラントの夕食はバーガーなので
それに添えるチップス




いつもこれになってるけど
ブラッセルスプラウつ


ゾーイ
バイトに出かけています
バス、今日は来るかな
来なかったら速攻で戻ってきなさいっていったけど

戻ってこなかったってことは
バスきたってことだ




今朝の空模様です





ポーランド系マーケットで買ったスープの素

カボチャ?系のスープみたいです
寒いからこのスープを近く作ろうと思いだしています
目のつくところに置いておかないとすぐ忘れる




昨日
グラントの映画終了後お迎えに行った時に
このスーパー(高級)立ち寄って
ちょこちょこしたものを買ったんだけど

キッキンが100%のココアの
ダークチョコを買ってました

ものすご〜く濃厚そう

ペルー産のカカオらしい




ゾーイ

お弁当持参
今日もサンドイッチです





このスーパー(高級スーパーM&S
っていう名前)

ここでまぁまぁいける(食べれる)カップケーキを買いに行ったのです
明日B型の誕生日




これこれ
あったのでよかった

これだけで千円くらいするし

本当ぼったくり







経理中





昨日の午後

こうやって座ると
そそくさと人の上に乗り込んでくる








グラント
映画に行く前です

3人組で見るらしい
一人はすでにショッピングセンターにいるらしい
ので急いで出発

スパイダーマン

0 件のコメント:

コメントを投稿