2022年1月12日水曜日

january 12th

 




おはよう

水曜日です
今日もいい天気です

昨日は学校だけでしたが
今日から早速
放課後スポーツ毎日始まるようです

キッキンはすでにいきなり
ホッケーの試合があるそうです
グラントもあるかもと言ってたけど
お昼過ぎまでに連絡くれるはずです

バスに間に合うか間に合わないかで
お迎えのスケジュールが変更します
本当面倒です

今日から1週間は
みんな学校で一斉にコロナ陰性検査をするそうです





今朝の空模様です






キッキン


今日もちゃんとギリギリじゃない時間に
起きてきました

今日いきなりテスト(クイズ)があるって




グラント

ちょっとギリギリに起きてました

遅くまで宿題?やってました




今日の夕食はパスタです




これ






ゾーイのお弁当(ランチはこれ)





パスタが足りないかも
なので余分に湯がいてみた




冷凍していたのを昨夜から
解凍中




ゾーイがいる間に





昨日の学校へのお迎え








キッキンは
ささっと時間に出てきました







これすごかった
実話なんだ

びっくりです


0 件のコメント:

コメントを投稿