2022年1月16日日曜日

january 16th

 


なるべく
お肉、ビーフを食べてもらうように

???
いろいろな種類がありすぎて
どれを買ったらいいのかわからないし
多分調理、料理によって
お肉の種類も変わってくるんだろうけど
そういう時は直接お肉屋さんで聞いてきあった方が
断然いいのかも





21日間ほっておいた?
保存しておいた、放置しておいた?お肉です

こっちでは新鮮なお肉よりも
こうして時間を置いたお肉が美味しいと言われています

お肉食べないからわかりません




ブルゴギで味付け




ゾーイがいなくなって大変です






今回のはちょっと分厚かったので
2分くらい焼きました





ブルゴギソース




これです

半分くらい使いました





ゾーイがいなくなったので
2枚入り





これで焼きます





今朝は思ったよりも早く起きてきた
早速ゲームです




ヨーグルトに混ぜてみた
チアシード



今日のランチのサンドイッチ




これで五百円くらいで
百円引きでした





じじ







昨日
土曜日の午後も
ミーティングがあり
バスに間に合わないから
学校までお迎えです





グラントは
いつものバスの降り場でお迎えです





バスが到着






ここからはゾーイが
昨日送ってきてくれた写真です

何やら
チャリティーイベント?に行ったようで
そこで懸賞に当たって
バスセットをもらってきたそうです





これはなんだか知らないけど
食べたものの写真見たいです
お茶したんでしょうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿