2022年1月13日木曜日

january 13th

 



今朝は
一応ちょっとだけど
ゾーイがスコットランドに戻る前に
日本のジジババとLINEで
電話通話できました

よかった
今度いつ帰ってくるかまだ未定だからね

そして
バイトに出かけて行ったゾーイです

今朝は久しぶりに
朝1度くらいで
車のフロントガラスが凍結
寒かった






キャベツのおひたし
中華風





キッキンがまたきゅうり食べたいって
リクエストだったので買ってきました
キャベツも



今日はゾーイはこれ




今日買ってきたお肉



パスタ




今朝久しぶりに買い出しです

またゾーイがいなくなるから
食料も少なくて済みます
子供達も学校始まったし









きゅうりにつけて食べるハマス




カルキを取るやつ



ミルクはいつもこのブランド

ヨーグルトもこれ
砂糖なしのヨーグルトです







アイルランドの紅茶





バッグに軽く三袋分の買い出しでした





イースターのチョコがいっぱいで始めてます

グラントが
このオレオ系のチョコ好きでよく食べてるから
買ってきた





イースターのチョコ




冷凍していた食パン
乾燥しきって硬くなった



昨日のお迎え

水曜日はいつもよりちょっと早く終わる
日がだんだん長くなってきてます
まだ明るいのでびっくりです








0 件のコメント:

コメントを投稿