2022年1月19日水曜日

january 19th

 





おはよう
今日はとってもいい天気です
寒いけどね




お昼ちょっと前の空模様です















久しぶりにここに入ってます





朝の空模様です

今朝ちょっとだけの買い出しです

人は少ないんだけど
レジがとっても混んでました

そこでおじさんとおばさん2人が喧嘩状態に
簡単に説明すると
おじさんが(おじいさん)列の横入り
待ってたおばさん二人が文句、注意するんだけど
おじいさんは無視







キッキンに何か食べたいものは?
リクエストのきゅうりです







いつもセールなんだけど
切らさないようになるべくちょっとづつ買って(買い込み)ます
グラントのスナック





グラントのスナック
MILKAのチョコ味に目覚めたようです




きゅうりにつけて食べるハマス




いつも欠かせないこのヨーグルト

低脂肪じゃないやつ




マヨネーズ

スクランブルエッグには欠かせません




一番安いアルミホイル





洗濯用の洗剤とか
トイテットペーパーとか

今日は食糧じゃない
嵩張るものを買ってきました




最近はこの洗剤です





これは欠かせません

トイレの匂い




シャンプーとリンス

このブランドが一番みんな落ち着いてます





今日買ってきたもの



買い物から戻ってきた時の
空模様

朝8時ちょっとすぎ
うっすらと空が明るくなってきた




買い物中





ねこまんま
みたいな
お昼

残り物のご飯と
ツナ缶



これです




生クリームで作った
ブロッコリースープに
パスタ




今日の子供達の夕食


水曜日は

スポーツの試合がない限りはちょっと早めに学校終了です

5時くらいにバス停に到着なので自宅には5時ちょっと過ぎに戻ってきます


0 件のコメント:

コメントを投稿