2022年1月24日月曜日

january 24th

 


おはよう

あっという間に週末が過ぎ去っていきました
昨日グラントともう日曜日だ
週末すぐ過ぎちゃうねって言ったら
だって土曜日も学校だから、だって
そうかもね
仕方ない
その分他の学校よりも休み長いし











猫ちゃん




今朝の空模様

いいお天気です





今日はこれ

いろいろな種類があって
今回のはチキンとチョリソー入りのパスタ





前回のは
ボロネーズソースで
グラントがとっても美味しいって
評価していたのですが
それは売り切れててこれしかなかったのです




今朝のキッキン

マスク

いつもこの人は学校には
使い捨てのマスクです






私のPC近くの植物






またここで着替えてる





上杉鷹山 (ようざん)

200年前に行政改革を行った
すごい人物なのです

今までこの人を知らないで生きてきたことが
残念で仕方ないくらいです

ネット上でだけど
みっちり調べている最中です




出かける時の持ち物はこれ
メガネ(運転する時)鍵、そして
この小さなショルダー



これとってもお得だった




3箱入ってるから
今度もこれあったら買いだめしなくちゃ



NHK番組で見つけたこのドラマ
素晴らしかったです
ドラマが素晴らしいというよりも
この人物が素晴らしい

それと
この主役の俳優さんも
すごいピッタリの役で
ハマってしまった
日本にもこんな感じの俳優さんがいたんだなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿