2022年1月14日金曜日

january 14th

 


今日は昨日ほども寒くないです
今朝朝3時に自宅を出発して
ゾーイを空港まで送って行きました

高速に誰もなくてなんか怖かった

異次元の世界にる気分だった




愛の不時着
最後の16話目が2時間だったので
今日中に終了できそうだったけど
明日の朝のお楽しみにとっておき
その代わりにちょっと時間があったので
これを見始めました

日本の作品

真面目そうなちょっとお堅い感じです




今朝の空模様です






今日の夕食






今日はグラントが
午後ラグビーの試合だそうで
バスに間に合わないようなので
学校までお迎えになりそうです

喫緊にもバスには乗らないで学校で待つように
メッセージを送ったけど
ちゃんと読むかな?











今朝

子供達(ゾーイも含めて)みんながいなくなってから
自宅に戻ってきて
テーブルを見たら
玄関の鍵がぽつんって
置いてあって
なんかこれ見たら
寂しくなった

ゾーイが
置いて行った鍵です




子供たちはこれ



お肉ではないチキン





空港に無事到着

朝6時出発の飛行機





9時くらいに
メールが来て
無事に寮に到着したようです





ものすごい
着込んでいます

自分でも
いっぱい着込んでるって言ってました

寒いのと?
着てから、荷物を減らしてるようです





今度はいつ帰ってくるかな?

私とキッキンは3月半ばに遊びに行くけどね


そして

高校の時の友達が2人この日曜日にちょっと

遊びに行くそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿