2021年3月8日月曜日

march 8th

 


月曜日です

今日は曇り
今後大雨洪水、強風とかかなり
すごい雨が降るらしい





サラダ

セロリがしんなりしてきて
今日中に食べなくてはって感じ



これも早く食べないとな

レンジに30秒くらいチンするだけだって
中身がトロってなるかな?



鴨肉とポテト



鴨肉の油がすごいね




鴨肉苦手なキッキンとグラントは
マッシュルーム




なまにんじんとハマス





ポテト

アメリカからの差し入れ
ミルクたっぷり使いました


そしてカレー味にしてみた





こんなアニメがネトフリで見れるようになってたので
早速みてるけど
なんか可愛いようでえげつないストーリー展開






私のおやつのクッキー(健康的な)がだんだん少なくなってきたので
今日早速色々また混ぜて作ってみた





今回はこれ




サラダ

ポリポリ系の野菜ばかりです





買い出し行っていつもの
シーザーサラダドレッシング買うのを忘れてた
唯一かボードにあったのがこれ
醤油、チリ、生姜のドレッシングだって
美味しいのかな?





これをみ始めています

日本語でのタイトルは
約束のネバーランドだって








インスタントコーヒー


2杯目のコーヒーは
朝一番のコーヒーの残りちょっとに
インスタントのコーヒーを付け足しです
そしてシロップ(今はシナモン味)を入れてちょっと甘めにして飲んでいます





やっぱ
雨になりそう





そうなんだ
みんな自宅にいる時間が多いから
ちょっと贅沢にお茶もちゃんと
お茶っ葉から入れて飲んでるんだね

そのほうが断然美味しいしね
お茶を入れる作業や道具なども
結構ハマるしね


今週は確か水曜日にゾーイが
2教科一気に午前中と午後にテストあるのみ

それ意外に買い物伊賀でのお出かけはまずないでしょう

キッキンは今日は大学のクラス
グラントは普通にオンラインでのクラスです

みんな今まで至って健康で
ころににも感染してなくて
B型も一応期限付きで(1年)仕事もあるようだし
生活できてるので本当に感謝です



0 件のコメント:

コメントを投稿