2021年3月11日木曜日

march 11th

 










netflix

今台湾の作品を見ています。
字幕を追うのがかなりきつい
北欧の作品は字幕でも
読むのと会話がほぼ同じ速さ
台湾のは会話の方が早いから
読んでも追いついてない
それと同時に画像も見ないといけないから大変です

それとこれ殺人系、スリル系のシリーズものなんだけど
演技が幼稚ってか、とっても子供っぽい会話仕草で
見てて辛いものがある

これって
台湾のカルチャー?かなって思いながら見ています。






頭に花

お昼

食べる時に全部食べればいいのに
ちょっとだけ残して数時間後にまた戻ってきて食べる人
こういうのが一番嫌い

誰かさんと全く同じ行動です
やっぱりこいつはB型か?








雨、あめ




これ使わないとね

焼き飯に入れます





インドの焼き飯









明日のお弁当の下準備


丸一日学校
模試試験のゾーイ

お弁当持参です

久しぶりだわ






今朝の空模様





0 件のコメント:

コメントを投稿