2021年3月28日日曜日

march 28th

 







あー〜ー日曜日
お天気もそんなに良くないし
ちょっと寒いし
あまり出かけたいとも思わないし

また家
に篭りっきりだ


べつにいく場所もないし
絶対出かけなくてはいけない状況以外は
自宅待機していないといけないし
でも、ここまでずっと出かけないのもね

買い物しか不外出しない生活が継続中







夕食は
残り物

タイ米、もやしの浸したやつ、キムチ
そしてお昼の残りのビーフカルビ




キッキン




グラント

硬いお肉をなんとか食べてくれてます
ありがとう





こんなトピック発見

遺産相続は怖いな





お肉

硬そうだけど





なんとか薄切りにしたつもりでも
日本のようにはいかない





一晩漬け込んだお肉です




ハワイからの差し入れ

中国産のあげたおかきで辛い




曇り空









今日は16度近くまで気温が上がるようだけど
お昼過ぎか、夕方くらいにこの気温になりそう


0 件のコメント:

コメントを投稿