2021年3月23日火曜日

march 23rd

 




今日も気温は10度以上だけど
曇っていてどんより
肌寒い感じです

ハワイからの差し入れが届きました





入っているもの全ての写真を撮って
各品物の感想を書いて送らないといけないので
大変な作業が待っています












今回の荷物も一応形のまま届いたので
よかったです

中身も爆発してなかったし




今日は

キッキンが

リモートオンラインでお料理のクラス

カップケーキイースターバージョン






まずは
完成したものからの写真


すごいカラフルで
美味しそうに完成






鳥の巣

コーンフレークに溶かしたチョコをまぶしたもの
形を鳥の巣にして固めるって感じ





クリームも
ちゃんとパイピングで上手にできましたよ





難しそう





カップケーキ焼いてる時に
一緒にオーブンで
温めた白身魚のフライ




グラントは
チキンキエ部





頑張れ




まずは
カップケーキ完成です










鳥の巣に入れる
チョコの卵








時間ギリギリに
ちゃんと起きてきた人



コーンフレーク

一番安いのをかってきた





本当はカップケーキも最初から
全部自分で作らなくてはいけないけど
サボって
インスタントミックスで




クリーム
すでにパイピングバッグに入れて



チョコレートは
ミルクとホワイトの半分半分で





すでに刻んでます





絵葉書交換クラブとでもいうのでしょうか

世界中の人たちと
絵葉書を出し合って
お友達になります

ドイツから届いた絵葉書です





今これ見ている
あんまりのめり込めてないけど






この3枚は
インスタに載せたやつです



0 件のコメント:

コメントを投稿