2021年3月21日日曜日

march 21st

 





お昼過ぎになっても起きてこないから
部屋に見に行ったら
昨日の服のままベッド

シャワーも浴びないで
パジャマに着替えないままで
寝てた人

こういうだらしないのは大嫌いです
唯一この人だけがこういう行動をとります

やっぱ血液型が
B型っぽい
やばいです





だから、体臭がきつい





この人の部屋を覗いたら
勉強中でした
受験生、頑張れ





でも猫ちゃんはいなかった





一晩ゆっくり煮込んだポテト




セロリも

煮込みました




にんじんも




煮込み野菜が中心
野菜ばっかり









私のビスケット作り




さらだ





明日のお弁当の下準備




猫ちゃんと











ポテト






今朝の空模様


朝はこういう感じだったけど
昼にはとても暑くて多い天気のダブリンです





昨日の午後

いきなりここで勉強中の二人



ゾーイの夕食に買ってきた
ラップ




グラントのサンドイッチ
たまごさんど





キッキンは一緒に行ったので
自分で選んだスープ

シーフードチャウダー




土曜日の午前中から
これで
野菜を煮込み始めました





安いカード
イースター用

老人ホームのお年寄りに送るカードです




チーズぱん





あった、あった
この日はあった
ゾーイに頼まれてたチートス




ティラミスチョコ

おいしかったので
お試し用の小さいサイズのを
女子に分けてあげた

ゾーイは食べて
おいしいって言ってました





0 件のコメント:

コメントを投稿