2021年3月26日金曜日

march 26th

 


外は肌寒い

換気が到来してるっってさ

今日は金曜日
朝ゾーイを送ってきました
グラントは今日から春休みです
早速ゲームに没頭






エクササイズしながら
これ食べてる
意味ないな
ポーランド系のお菓子

ピーナツ系です



なぜか走り寄ってきた






日向ぼっこですか?






今朝のゾーイ

送っていく朝





天気はいいけど
強風です




天気予報では
雪、雹が降るらしい




4月5日くらいに
コロナのレベル5(一番最強)が終了予定
だけど今話し合ってるのかな?
そのままレベル5が継続するかどうか?

何はともあれ
やる休み後は学校は
予定通り開校するみたいだけど



スエズで
とんでもない事やっっちゃってる日本のふね

恥ずかしい

早くどけよ、なんとかしろよ
って感じだけど





この辺で
世界中を巻き込んで迷惑かけちゃってるよ





一体何で?
どうしてこうなった?って思うんだけど

船長さん寝てた?





6枚入りの絵葉書2冊

すぐ届いた





あれれ?


昨日の午後

ゾーイがいなくてキッキンの部屋にお邪魔してたねスカです





わざわざデスクの上じゃなくてもね





いつも無視されっぱなし

ちょっと隙間があって

入ろうとしている






じじ
キッキンと遊んでます




いや?

怒られてる?トレーニング中かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿