2021年3月16日火曜日

march 16th

 




今日は暑い
いい天気です
14度くらいまで上がってる


明日はアイルランドの代表的な祝日
セントパトリックデー
なので学校も休みらしい

ゾーイの模試試験も無事今日で終了

なかなか手強かったようです





サラダ

さっぱりと





暑いのにこんなジャケット着てる

今日のテストは半一で終了

これで全教科終わりました
明日は休日でその後6年生は
そのまま通学が普通に始まります

なので
ゾーイだけだけど
学校への送り迎えが始まります





マスクしたまま戻ってきた





すごいお天気がいい

外を散歩して歩いてる人がいっぱい





ちょっと早く到着

先生たちの専用の駐車場で待機





眩しいので今日はサングラス

夏の薄めのドレスだし







今日の空模様






暑いのにくっっついて寝てる猫ちゃんたち





火曜日はお料理クラスのひ

今日は甘酢チキンだって

チキン大嫌いなんで参加しないで
ただ見てる人







今日のお昼は白いものばかり

カリフラワーのチーズグラタンと
パスタ





パスタ、インスタントもの
セロリ切って入れてみた





カリフラワーの残りが大量にあったので
ちょっと加えて
カレー粉塗してみた







サラダ





パスタ





ゾーイたちの学校(女学校)の
運動クラブが終了したかと思えば
今度はグラントたちのがこうで同じアプリ使って
運動クラブ参加です





昨日の午後のゾーイのお迎え
差し入れにレモンクッっキー持参

お疲れ様



0 件のコメント:

コメントを投稿