2021年3月2日火曜日

march 2nd

 



時間的に逆なんだけど

火曜日

今日は朝から曇り
模試試験の2日目
英語2
詩が中心らしい







午前中だけの試験
ほぼ3時間半の試験だけど

おかえり
昨日ほど難しくなかったけど
難しかったとか言ってた

まぁもし試験は難しいよね

明日から2日間は数学です
がんばれ




戻ってきてお昼ごはん





キッキンは今日は
学校お休み
先生たちの何やらトレーニングがあるらしい

なのでゾーイの送り迎え
一緒に来てくれました





ゾーイを送っていって
ビーチでも散歩しようかって
言ってたんだけど
結局
ここに来て買い物

ホームセンンター

ここは開いてるかな?とか言いながら
来たけど、開いてた





9時にオープン

とともに入店





マスク着用

室内観葉植物の植木、の植え替えに
必要な
土を買ってきました

これでやっと植え替えできる



ここです




朝ごはん
待ってるところ




昨日の夜から煮込んでいた野菜とチキン





ニャーニャーうるさい






サンドイッチ作り
チーズとハム




マンゴージュース?

B型がジュースがないと
機嫌悪いから





あれれ?

昨日の午後は
ネスかは
ゾーイがいないもんだから
キッキンの部屋にお邪魔してる





びっくり
ネスかがここにいた




じじっこちゃん!




間違って手に取って買ったビスケット

だけどまぁみんな

もんっ苦言わずに食べてくれてるので感謝です





昨日のゾーイの英語の試験



お昼ごはん








昨日のお昼

テスト後のお迎え

どうだった?
って聞いたら
めっちゃ難しかったって








久しぶりの学校

ゾーイを待ってるところ




0 件のコメント:

コメントを投稿