2021年3月15日月曜日

march 15th

 







月曜日

今日は曇っているけど気温が12度くらいまで上がって暑い
今週明日までもし試験のゾーイ

その後普通に学校で授業です
まずは6年生だけかな

そして徐々に生徒がキャンパスに戻ってくるようです
確か小学生はみんな戻ってるみたい

なので送り迎えの車で道が渋滞になってきています





ぷった


昨日記事だけ作って冷蔵庫に寝かせておいた

レモンクッキー


今日焼きました






今からゾーイを学校へ送っていきます





今日は一日中テスト
2教科

お弁当持参




シーフードミックスのベイク

スモーくの魚が入っているのでちょっと塩辛い

なので生クリームとミルクをちょっと足して

上からカリフラワーも乗せて一緒に焼きました


それでも塩辛そうなので

フェトチーぬパスタをゆがいで

パスタソースっぽく仕上げました







パスタをゆがいてます





シーフードの方は完成




レモンクッキー

ホワイトチョコチップ入り





カリフラワー





冷蔵庫で寝かす方が焼き上がりがいい感じに仕上がります





今色々掛け持ちで見ているんだけど
イギリスの作品のシリーズもの



0 件のコメント:

コメントを投稿