2021年3月30日火曜日

march 30th

 




今朝もちょっとのつもりで買い出しに
行ってきたけど
結局あれもこれもで
50ユーロ分くらい買ってしまった

20ユーロ使って5ユーロ引き
のクーポン券を使う予定が
結局それは今日までだったので破棄
50ユーロ使って10ユーロ引きのクーポンを使いました






サンドイッチ

美味しそうなコッペパンみたいなのがあったので買ってみた
これでサンドイッチです


ツナマヨと卵




今日も気温が上がるのに
こんな服装の人
普段は暑がりの人なのでどうしてでしょう?

明日は午前中
スペイン語の会話の模試試験
送り迎えしなくてはいけません





一足早くお昼食べた人

春休み中
読書の宿題もあったようで
間日少しづつやってるようです





今日は娘たちの部屋には立ち入り禁止?

ここでくつろいでいるねすか





ベジタリアンのチキンナゲット
カリフラワーのチーズ焼き






グラントに味見してもらった
言わなければベジタリアンだってわからないようです

おいしいそうです





ゾーイは鴨




鴨もも肉





昨日の残りのカリフラワーを
チーズ焼きにしてみる





ぷった







私のおやつの
ヘルシークッキー






ベジタリアンのチキンナゲット

8個しか入ってない






こんなパッケージ





日本のパン粉





でもタイ語で書いてある



チーズソースはインスタント

ミルクと混ぜて温めるだけ





完成





カリフラワー

そのままでも十分おいしいけどね





もう朝ごはん食べたはずなのに






今日はいい天気のようです





朝買い出し

ポップコーン

大きい箱のを買ってきた




ボディーソープ





野菜いっぱい買ってきました






ガーリック
マッシュルーム

冷凍物だからおいしいかどうか?



今日は忘れないで買ってきた

冷凍だけど枝豆







サンドイッチ用のパン





最近はもっぱらこのブランドのプーアル茶




バッグ2つ分








朝の空模様です






これは昨日の午後

暑い




じじの爪


この前シャンプーしてもらったときに

爪も切ってもらったけど







韓国の作品
ビンジヲッチ



これも




0 件のコメント:

コメントを投稿