2021年3月10日水曜日

march 10th

 



水曜日だ

水曜は子供たちは2時に学校が終了です
それはオンライんリモートクラスでも同じく






お昼

残り物とかで賄う



野菜がいっぱいです





昨日キッキンがお料理クラスで作ったキャラメルバー?

完成

濃厚そうなデザートです




切ったら
上のチョコがバリバリに
割れて
ちょっとみっともなくなった





さつまいものマッシュ





これは初めてのサツマイモのマッシュ





猫ちゃんたち

すぐこうだよね

タオルとか床に落ちてると
めざとく見つけて
すぐ座り込み





誰かさんの
バスタオルが落ちてて
早速
猫ちゃんたちが座り込み





オーブンもの




いつも野菜室(冷蔵庫の)に入ってる野菜の一つ

ブロッコリー





シルパット
焼き物する時にこれを引くとくっつかない
これ結構高いんだよね


何度も使いまわせるけど
あまり時間経つと
ひっついてくるから
買い換えなくてはいけない




デンマークの作品

子供を失った夫婦、その夫婦の周りの人たちの
人間関係、生活を物語った作品


面白かったです





へ!

すごい

一体どうしてだろう?
この調査の結果を知りたいです






イギリスからのAmazonではもう注文しないとか
B型が言い出し

ドイツ、オランダのAmazon
言語を英語に変えれるので大丈夫らしい

から買うって


なんで

ちょっと時間があった時に
その2つのサイトをチェック

もちろん
グロサリー(食料品)コーナーを

ドイツの方が豊富だった







私の大好きなチョコ

いつも空港の免税店で買うんだけど

もうちょっとお金が貯まったら
買おうかな?






青い紅茶だって

ちょっと気持ち悪いかも






オランダのサイトでは
もちろんこれあった




クッキー(ワッフルよりも)
この容器が欲しいかも




これ面白い

いつか買ってみよう






すごい

この色





発酵されたイワシの缶詰

発酵っていうのがちょっと怖いかも





昨日のグラントの夕食

半熟スクランブルエッグ





レッドベルベットカップケーキ






レンジでちょっとだけチン

したら
半熟的なケーキになる

レッドベルベットは甘くない




お昼の光景















チョコが固まるまで待つそうです





オンラインクラス中





一人早くお昼ごはん

今週は金曜日に学校(テスト)
丸一日




0 件のコメント:

コメントを投稿