2021年3月13日土曜日

march 13th

 




買ってきたりんごで
アップルバターをレンジで作りました
いわゆるりんごジャムです






細かく切ったのと擦ったのと混ぜました




お料理用のリンゴなので
そのままで食べるとちょっと酸っぱいです





冷凍庫にあった煮込んでいたビーフを
回答してご飯と炊いて炊き込みご飯





買ってきたニンジンをオーブンでロースト





チキンカツ

ポテトグラタンと生にんじんとはます





土曜日なのに早起き





ぷった





買ってきたとんがり三角キャベツを湯がきました




とんがり三角のキャベツ





お料理用のリンゴです




ジャム2種類

セール品
上はフランス産のジャム(アプリコット、杏ジャム)
下はアイルランド産でママレード (皮なし)




フランス産のマスターど




蕎麦粉と玄米粉




買い出し

明日は母の日なので?
すごい混んでました





今朝の空模様




ここからはハワイからの差し入れもの

昨日の夕方届いた





何度言っても聞く耳持たない
いらない、誰も食べないって言っても
しきりに送ってくる





ゾーイに

韓国のフェイスマスク

20枚くらいあるかも





なんだ?





チャーハンの素





インスタントのパスタ

これの袋がちょっと破けてて粉だらけ





これはインスタントのご飯

非常食になりそう




ハンバーガーヘルパー





大きなハワイのコーヒー





スナック





めっちゃまずい
プロテインバー





タロイモのクッキー





ガサガサ
怪しい音がする

案の定
中身がちょっとやばいことになってた



0 件のコメント:

コメントを投稿