2021年3月20日土曜日

march 20th

 



土曜日

今日もいいお天気のダブリン







お昼からまたポーランド系の
マーケットへ
キッキンといってきました


目的は
これ

チョコレート

先週買ってきたティラミスのチョコが
最高に美味しくって
買いだめするために行ってきました


何個も買い物カゴに入れてるのを
隣にいるキッキンがすごく恥ずかしそうに
しかめっつらでした

せっかくきたんだから
買えるだけ買わないとね




これも買ってきたよ

ピーナツ系

らしい



これはオレオ

グラントへのお土産





お試しサイズ用




こNOインスタントコーヒーも
おいしかったので買ってきた





このお菓子も

昔はよく買ってたけど

また買ってみるか





のど飴かな?

ミント系の
すぐ風邪ひくアホがいるもんで





ここが
ポーランド系のお店
すごく小さいです






2匹ぴったりくっついて

暑いのに


きっとネスかが
ゾーイの部屋に入れてもらえず
拗ねてここにいるのかも





グラントNO歴史の教科書
がテーブルにあった









ヨーグルトご飯






お昼


野菜ばっかりですいません





こっちも野菜ばっかりというか
サラダです






適当に色々入れて
自家製サラダドレッシングです




今度の火曜日の
キッキンの
お料理教室の材料

お菓子系みたいです

2種類のお菓子を作るみたいです

今朝一緒に材料をゲットです





白菜で適当になんか作ってみた

ごま油と、ニンニク、生姜を入れて
バッグに入れて揉んで冷蔵庫へ





買ってきたサラダに
色々今日買ってきた野菜を切って入れて量を
増してみた






マッシュルームの詰め物






したはチキンキエブ

ガーリック入り





マッシュルームの詰め物
焼く前に上にちょっとマヨネーズを垂らす





紫キャベツ





こんな色のネールポーリッシュ





ネール

早速塗ってます




写真がブレてるけど

キッキンが今日買ってきた安いネール





ゾーイに
頼まれた
顔用のクリーム




バッグ3つ分

重たい





今度はイースター用のお菓子が勢揃いです



イースターのクッキー

可愛いけどね、まずいよ





7時前

一人で買い出しに行くところへ
なんと
この人が起きてきて一緒に行くとか

まずらしいこともあるもんだ







グラントの
テーブルに蜘蛛





今朝のGoogleの絵

可愛い





昨日の午後
ゾーイのお迎えに一緒に来てくれたキッキン

夏の格好です






何やら
どうぶつの森関係の
ホラー映画ができるそうです




0 件のコメント:

コメントを投稿