2021年3月24日水曜日

march 24th

 



今日はとってもいい天気で暑い

暑すぎるくらいです





私のマスクはこれ





今日は
すごい久しぶりに
じじのシャンプーの日

コロナのレベルが5になって
本来なら三ヶ月くらい前に洗ってもらうはずが
キャンセルになり
今日やっと伸ばし伸ばしになってたのが

そんなに汚くはないけど
犬は臭いんだよね

一応8月初めの週に次の予約入れたけど
コロナでまたどうなるかわからないけどね





猫ちゃんたちが
外が気になる
脱走しないように
玄関を
掃除機でブロック中





じじ

すごい喜んでるけど





散歩と思っていたようで
張り切ってたけど
シャンプーだとわかると
嫌がった

水は嫌いみたいです





今日のお昼は残り物

野菜だらけ




このべジーパティも
ベジタリアン





明日のお弁当

の下準備









ハワイからの
差し入れで
誰も食べないようなものが入ってた

ベーコン
すでに調理してある

ベーコンなんて誰も食べないよ





今日は2時に学校が終了


ゾーイは学校デイ昼食べる時間ないので
軽いスナックだけ

自宅でお昼食べるそうで
トマトクリームスープ





出発だよ!









すごい日差しが強いので
朝からすでにサングラスです





ほらね






冷凍していたベジタリアンのパティ

解凍中


ゾーイは基本的にこういうのはいらないらしい
すごいドライすぎるとか
他のひとたちは今のところ文句言ってないから




このパスタも冷凍していたのを解凍中

グラントの夕食

大きめなので半分だけ








朝の光景

昨日キッキンが作ったカップケーキを
朝ごはんとして食べてました





今週のお天気はこんな感じ





プロテインバー

ハワイからの差し入れ
子供らは食べない
ので
私が朝ごはんで頑張って食べてる
私もあまり好きじゃない」




昨日の午後

キッキンの作ったイースターのデザート(お菓子)

もらって食べてました


すごいおいしいって



0 件のコメント:

コメントを投稿