2020年4月7日火曜日

april 7th

 
 
 
火曜日
 
 
 
 
 
今朝はちょっと早い時間の散歩
なので誰も歩いていなかった
車は結構通ってました
 
 

 
 
滅多意味ない野良猫というか
外の猫
 
塀の上に座って私たちを見下ろしてます
 
アイルランド人って猫飼っても
室内のみじゃないんだよね
 
 


 
白黒で家の猫たちと似てるかも
でも顔つきは悪そう
 
 
 

 
残りのボロネーズソースを使い切るために
パスタ湯がきました
 
お昼はこれです
 
 

 
 
夕食はビーフの煮込みがあるのと
このパンを使いたかったので
ビーフパン
 
 

 
 
さてと、今日は何する?
 
先週使っちゃいけないというか
ゲームしたらいけない時に隠れて、それも何度も
ゲームしてたので今週いっぱいゲーム禁止された人
 
なのでやることがあまりない
一応読書(コミック本)したり
職を失ったB型とボードゲームしたりして時間をつぶしています
 
ちなみにB型は
昼過ぎまで寝て、昼過ぎに起きてきて
ゲームばかりしています
 
キッキンも昼間で寝てます
 
 

 
パニーニ完成
 
 

 
 
もうちょっとでポテトもなくなるかな?
すでに芽が出だしてきてるし、早いところ食べないと
 
チップス
 
 
 

 
 
チーズも入れてみた
 
 


 
 
暑い
 
すでに今日も暑い
特に2階は暑すぎです
窓全開
 
猫ちゃんたちもバテテマス
 
 
 
 


 
 
掃除
 
ゾーイも掃除機かけてます
 
 
 

 
そしてなぜかとっても毛が長くなってきてるようなプッタ
 
なのでゾーイに手伝ってもらってヘアーカットしました
 
 



 
 
バラバラ
だけど少しは軽くなった
 
 


 
 
 

 
エクササイズ中ネトフリ鑑賞中
スポティファイのエクササイズのプレイリストって
なんか同じ曲ばかり流れてきて飽きちゃった
 
これ見ながらやってます
初めて見たけど(東京版)すごいいいじゃん
面白いし、結構考えさせられる部分もあるし
なんせポジティブになれそう
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿