2020年4月27日月曜日

april 27th

 
 
 
また月曜日
一週間のスタート
 
今までの様に子供たちの送り迎えはないから
とても楽ちんな生活をだらだらと
贅沢に過ごしてるわけでして
本当にもったいない贅沢暮らしです
 
この借りがきっといつか戻ってくる
のが怖い
 
でもそれはそれで
ちゃんとしっかり身に受けようと思います
 
これからやってくるであろう嵐
ちゃんとひとつづつ100パーセント出来る限り
の力で向き合って対処して行こうと思います
 
 
 
 
 
だんだん食料が減ってきました
 
今日はスープなので
またブラウンソーダブレッドを焼きました
 
 
 
 
 
 
 
チキンナゲット
 
 
 

 
 
スープの素
 
今回2Lのミルクを買ったので
思いっきりミルク使える
 
 

 
寝坊したグラント
髪の毛がバラバラすぎ
 
9時にスタートするアートのクラス
9時5分に起きる
それをも私に起こされた
 
勝手に誰も起こしてくれなかったと怒ってます
 
 

 
スープ完成
 
 
味気なさそうなのでとけるチーズでも入れるかな
 
 

 
 
人参ケーキ
 
 

 
 
 
残りのパスタ
 
 
 

 
 
こういう感じでブレッドを切りました
 
やっぱりこれはバター塗った方がおいしい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿