2020年4月24日金曜日

april 24th

 
あっという間に金曜日
もうこんな隔離生活が普通になってきた
って私的にはいたって普段をかわりないんだどね
 
今までだってそんな人と交流するような生活を送っていたわけじゃないし
出掛けるといえば
子供たちの送り迎えと買い出し位だし
 
なんか精神的に鬱っぽくなっている人が増えてるとか
変な夢を見る人が増えてるとか聞くけど
私は全く普通ですね
平凡すぎるからだなぁ
 
平凡で良かった
 
 
 
 
 
 
 
午後
一応ちょっと休憩時間ができたようで
おやつタイム
 
 


 
 
今朝の散歩
 
本当日が長くなってきています
6時ちょっと前、すでに明るい
 
 
 


 
 
今日は写真撮るらしく
みんな帽子をかぶるように指示されました
 
 

 
 
色々なキッチン器具が並んでいます
 
 
 

 
 
ご飯炊く
今日はタイレッドカレー
なのでタイ米を炊いています
 
 
 

 
前回はレシピ通りすべてココナツミルク使用したけど
濃厚過ぎたので半分だけココナツミルクにして
もう半分をお水にしてみた
 
 
冷凍していた野菜とチキンのささみを使いました
 
 
 
 
 

 
 
そしてまたブレッド
これで捏ねてもらっています
 
 
 




 
 
サンドイッチ
 
 
 

 
 
ポーランド系マーケットで買ってきた
お菓子
 
甘い匂いがする




 
 
 
アイリッシュブラウンブレッド
 
硬いけど、これでいいんだよな
 
 
 
 
 
昔見たけど再度見てみた
 
覚えてない部分も結構あって再度見ても楽しめました
 
 

 
 
スペインの作品
 
内容はまぁまぁなんだけど
スペイン語ってなんか聞き辛いんだよね
 
 
 

 
 
まぁまぉも白い番組です
内容よりは、ここに出てくるローケーションが結構
勉強になってる
 

0 件のコメント:

コメントを投稿