2020年4月21日火曜日

april 21st

 
昨日の午後
 
何となく一応おンライでのクラスが
スタートしたようです
 
お昼時間もちゃんとランチタイムに
ささっと降りてきてささっと食べて
また部屋に戻りクラスの続きをやっているようです
 
 
 
 
おやつの時間はあるようで
合間を縫って降りてきた人
 
作った団子を食べています
 
 

 
 
お昼をさっと食べて途中でまた時間が来たので
去って言った人
 
 
 
 

 
 
キッキンは寝てたと思ったけど
一応ちゃんと起きてクラスやってたみたいです
 
 
お昼時間には降りてきました
 
 


 
 
今週は暑くなりそう
お昼過ぎに半そで半ズボンに着替えた人
 
 
 



 
 
夕方ピンポーン
って玄関のチャイムが鳴る
 
宅配便
待っていたゾーイのハンドバッグが
やっと届いたようです
 
見せてくれました
安物にしては結構スタイリッシュ
 
 

 
 
今朝の散歩
 
6時にはもうすっかり明るくなってきました
 
桜の花びらがすでに散り始めています
 
 
 
 

 
 
残りのスパゲティボロネーズに
残りの人参2本の千切りと
インスタントのホワイトソース、チーズを乗せて
オーブンで焼きます
 
 

 
 
ずっと前ににお肉屋さんから配達してもらったステーキ
 
我が家ではこれは高級品
一枚6ユーロ
 
解凍していたのを今日焼きます
 
 
 
 

 
これで
1分
 
 
 

 
 
こんな感じ
 
 
 

 
 
切って韓国風味に作ったつけ汁に漬け込み
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿