2020年4月25日土曜日

april 25th

 
 
昨日後ご飯から
 
食べ物の話題しかない
 
 
 
タイレッドカレー
びーふん(春雨)が最後残っていたものを処分です
 
 
 

 
こう長く漬け込むときっと
麺が汁を吸い取ってしまうかも
 
 
 

 
 
パンの生地を仕込み
 
冷蔵庫で2,3日寝かせるともっと味が良くなるみたいです
 
 

 
こちらはちゃんとタイ米です
 
 
 

 
 
 

 
 
ブラウンブレッド完成
 
 

 
 
ジジがおこぼれを求めてウロウロ
 
 

 
 
いつも
 
 
 


 
 
キッキンお昼ご飯食べるだけに下に降りてくる
 
 

 
やっとマスクが手に入る
 
一枚3ユーロ
高すぎるけど
 
 
手に入っただけでもラッキー
 
 

 
 
プリンを作る
 
 
 

 
最後のバナナ
かなり黒ずんでました
 
ヨーグルトにシロップ
 
 

 
 
バターナッツスクヲッシュ
 
オーブンでロースト
 
 

 
 
丸ごとチキン
 
 

 
 
とってもジューシーです
 

 
 
お昼完成
 
 

 
 
夕食に使う半熟卵
 
 

 
 
昨日の残りのカレー
 




 
最後に半熟卵乗せ
 
 

 
 
ムッチャおいしそう
 
 
 

 
 
梨泰院クラス
 
3話目
なかなか面白くなってきました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿