2020年4月26日日曜日

april 26th

 
 
 
 
日曜日です
 
グラントはオンラインでお友達とゲーム三昧
 
ゾーイはまったりなんかインターネットでいろいろ鑑賞中かな?
たまにゲームもしているようです
でも運動は全くやってないね
 
キッキンは勉強しているようでしてなさそうな
いつも部屋に閉じこもり切り
 
B型は昼間は寝て夕方起きてきて
明け方までゲーム三昧
家族と全く顔を会わしてない生活です
いつものことだけど
本人がそういう家族との交流のない幼少期を
過ごしたのでそれが当たり前なのかも
可哀想といえば可哀想
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫にこれがあった
 
 

 
 
少し硬めに湯がいて
残りのほうれん草を混ぜました
 
 

 
 
そして残りのオリーブペストで味付け
 
 

 
これ
 
 

 
 
ペンネも少し湯がいて加えてみました
 
 

 
 
昨日のチキンローストの残りのチキン
 
 

 
 
骨部分はまたスープにしてみた
 
 
 

 
残りはホットサンドイッチの具

0 件のコメント:

コメントを投稿