2020年4月13日月曜日

april 13th

 
 
 
朝ごはん
早く食べたい!
 
グラントが起きない限り食べれないから
お腹空かせて部屋の前をうろうろ
 
 
 

 
ニャーニャー鳴いてる
 
 
 

 
 
朝10時半
オンラインで注文したレストラン対象の食材販売してるお店から
買った品物を受取に
配達はしてくれません
でも車で10分くらいの場所だった
 
今日は休日でもしや?やってないかも、いないかも
と心配してましたが
到着場所へ着てみたらすでにトラックがあったので安心した
 
レストラン業界相手の商売だけどこのコロナの影響で
一般人にも開放してくれたようで(今だけかもだけど)
一単位がすごい大量
でもまぁ、必要で腐らないものなんかを試しに買ってみた
 
一番量の少ないチキンを買ってみたけど
実際もらってきた箱の大きさを見てちょっと不安になる
 
 

 
 
15キロのお米も買ったので
B型を連れてきて正解
 
私にはちょっと運べなかったかも
ってかトラックのおじさんが入れてくれてただろうけど
 
 

 
 
チキンの入ってたボックス
開けてびっくり
 
やっぱり大量すぎ
 
何とか小分けして冷凍庫へ入れました
 
 

 
 
ビスケットも開けてびっくり
こんなに大量に入っているとは
私の計算間違いだったかも
 
 

 
 
暑い日が続くので
キッキンは夏の服です
 
 

 
 
炊き込みご飯
 
こっちのご飯なんでぱさぱさ
 
ゾーイがすごい乾燥してるとか愚痴ってました
 
 



 
夜はこれかな
冷凍してたパスタを解凍中
1人分なのでゾーイにあげます
 
 
グラントとキッキンはお昼のご飯が大変気に入ってたので
同じもの
 
 

 
ミントとライムのアルコール
薄めて飲もう
 
 
 

 
 
ビスケット
これが合計8箱分ある
 
 
 
 
リアリティー番組のオンパレード中
これはアメリカの番組で小さい家を建てている最中の番組
 
 

 
 
これは日本の番組で
過去に訳あり男女のカップル誕生みたいなやつ
 
 

 
 
これはアメリカの番組で
インテリア、内装とかをアップグレードして
賃貸、バケーションハウスとして
今までよりも高い値段で売り出しましょう
みたいな
 
全て面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿