2020年4月5日日曜日

april 5th

 
 
もう家族みんなが自宅に長い事いると
それも何もしない人たちばかり
 
今日が何曜日なのかさっぱり
それに一日が過ぎ去っていく速度が
とてつもなく早い
 
今日は日曜日です
 
 
 
 
6時半のジジの散歩
まだみんな寝てるので1人で行ってきた
外に出ると空が赤い
 
 







 
 
うんち
 
 

 
 
今日は私が起こさないと起きてこなかった人
 
 
 

 
 
スクランブルエッグ
 
焼き飯にいれるやつ
 
 

 
 
残りの2切れの薄切りチキンも
サンドイッチにして
 
 
 

 
 
これ
配達サービス先で買ったお茶
なんだけど
実際私が選んだお茶がなかったらく
その代りにこれを入れてくれてましたが
 
数多くある種類のお茶で自分が選んだやつなのに
勝手にお店側が選んだお茶を代わりに入れてくれなくても
っと思うんだけど
仕方ない
飲んでみた
 
まぁ飲めないことはないけど
 
って感じです
 

 
 
残りのごはんを焼き飯(ちょっとだけ醤油を垂らした味付け)
に残りのセロリ入れて、最後に炒り卵で仕上げる
 
人参のローストの残りと
チリガーリックチキンボール
 
 

 
 
マッシュポテト、お漬物もついたゾーイのお昼
 
 
 


 
 
 
 
 
 
スタジオジブリの作品
絵がきれいですね
 
 

 
 
市原悦子さんの
平成の女相場師
すごい面白かったです
 
 

 
 
見たことあるようなないような
でも面白かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿