2020年4月23日木曜日

april 23rd

 
 
おはよう
いつの間にか木曜日だ
 
すごく暑くなる(20度)とか言っておきながら
そこまで気温は上がりません
 
午前中はいたって曇ってるし
 
 
 
 
 
 
 
地元のローカルなスーパー
オンラインで注文して配達してくれるサービスがあるんだけど
どこもかしこも、もちろんここも
一カ月先くらいまで注文が殺到して配達サービスの空きが全くなし状態
 
だったんだけど
ちょっと数日前チェックしたら結構空きが出来ていて
今日注文したら2,3日後くらいには何とか空きがあるって感じ
 
で早速まぁまぁ必要な物を選んで一週間後くらいの配達で
ショッピングしてみた
 
それが昨日の午後届きました
もちろんないものもいっぱいあって
適当に代行品を入れてくれたりもして
 
結局代行品勝手に同じような物、ブランド、味
選んでくれるのはいいけど
これはやっぱだめだってのが出てきますね
 
上のお菓子もそう
微妙に誰も食べなさそう
本当はサワークリーム、オニオン味を選んだのに
チーズ、オニオンになってる
 
 
 

 
ビニールにこうして入れて届きました
 
 

 
ノンアルの赤ワイン
初めて見た
初めて知った
 
 
 


 
 
これずっと前買って飲んだけど
あまり好きじゃなかった飲み物
 
でもまた再度挑戦
 
 

 
 
今朝7時半に近所の小さいスーパーへ
 
案の上8時開店
家に帰るのも面倒なんで車の中で待機
 
 

 
今日はこれを炒める
 
 

 
人参を買ってきました
 
人参スティック
 
 


 
パンを捏ねてもらった
 
 

 
 
小さ目の丸パン
 
 

 
 
ほうれん草も買ってきたので
パスタに入れました
 
 
 


 
 
ババにもらった植物
ここまで大きくなりました
 





 
 
バナナが一気に黒ずむ
 
 

 
 
パン完成
 
 



 
 
ミートボール
 
油がすごい
 
 






 
 
ジジ
 
 

 
ブツブツ言いながら
勉強ちゅう
 
 

 
 
お昼完成
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿