2022年3月5日土曜日

march 5th

 




とってもいい天気です

朝はでも1度くらいで
車のフロントガラスが凍っていて
熱湯をかけました

土曜日
文句言わずに
二人とも学校へ行きました





グラントの夕食

スクランブルエッグに
ビーンズのせ





卵4個分






お手手が上を向いてる





今朝買い出しで見つけたし商品

さすがテスコです

ミント味

ミント系が好きなキッキンに買ってきました





まだまだ
木曜日は
夕食持参の日が続きそうななので
キッキンの好きな椅子たんとのポテトマッシュ




プレっゼル




ミートボールパスタ




マッシュルーム

 



インスタント麺

グラントの好きなやつ




サンドイッチ用のパン




ちょっとだけの買い出しでした




誰もいない買い出し
今朝はテスコへ





すでにバスが待ってました







キッキン登場

今日は放課後
友達と映画に行くんだって

なので
荷物はグラントに預けるようです






アレルギーのシーズン到来?
鼻水が止まらないらしい



今朝の空模様





ここからは昨日の午後






グラントが
放課後にホッケーの遠征試合があり
バスに間に合わない、ギリギリ間に合うかって感じだったので
直接学校までお迎えに行ってきました










午後のじじ


0 件のコメント:

コメントを投稿