2022年3月24日木曜日

march 24th

 


もう夏のような気温です
14度くらいまで上がりました
夏そのものです






久しぶりにバジルを買ってきました





ボロネーズのパスタ




ミルク





ギリシャヨーグルト




一番大きいかも
バケツのような容器に入ってます





ベジタリアンのバーガー





ベジタリアンのソーセージ




たら?




ヘイクっていう白身魚



ピーナツ類




チョコのかかった
ピーナツ



セールだったので
キッキンに買ってきました



バジル



チョコチップ入りのブリオッシュ





ゾーイが
私の持ってるキッチン器具の中で一番欲しがったのが
唯一私が使うもので
ニンニクプレス

それだけは持っていかないでって感じだったので
今日の買い出しでまた見つけたので
ゾーイに買ってきました






買い出し
2バッグ分





じじ

おててが出ます





玄関先まで歩いてきたけど
外には出ない






今日の空模様はめぐるめく変わります





じじの散歩後に
ここに買い出し

この時間帯に行くと
やはり人は多いです





学校(バス乗り場)まで出発の朝





ギリギリ起きてきた




喉が痛いらしい



チーズトースト




パスタ入りのスープ
残りのスープで







冷凍していたパスタ




オフィス関係のコメディー
韓国ドラマ
面白いです




昨日の午後
学校終了後
グラントの歯医者へ行ってきました





歯医者




ちょっと早めに到着したので
車の中で宿題




キッキンは
お昼ご飯食べなかったようで
持参したきゅうりとハマスを食べています




学校へ行く途中で
いらなくなった服(小さくてきれなくなった)を
寄付するところへ持っていきました




コートを3枚
ドライクリーニングに持って行ったら
ドライクリーニングはダメって書いてあるから
自宅で自分で洗ってって言われて
持ち帰ってきました



そのコート



最初はこれを見始めてたけど
ちょっと面白くなかったので
変更



以下の2枚は
昨日夕方ゾーイから送ってきた写真

キャベツロールを作ったって
私が昔作った時は
美味しくない時って食べなかったので
それ以降作らなかったのに






ちゃんと色々作ってるから
びっくりです

偉いあなぁと感心です





0 件のコメント:

コメントを投稿