2022年3月15日火曜日

march 15th

 

笑われて、笑われて、つよくなる。

太宰治


おはようございます

曇り気味のダブリンです

学校は今日までです

明日私とキッキンはロンドン経由で

ゾーイの住んでるスコットランドのエジンバラへ行きます


日曜の朝には帰ってきますが

荷物のほぼ全てはゾーイに頼まれたものばかりです



今見ている(もう今朝見終わったけど)
刑事物、ロマンス系の韓国ドラマ

まぁまぁでした


YouTubeで聴いたこの長い話が
とにかくとっても面白くて
本でも読んでみたいと思うくらいです




作者のこの人






昨日の午後のお迎え
6時ちょっと過ぎ




冷凍物のサーモンを解凍中





皮付き





インスタントのご飯

これも非常食として
8袋くらいゾーイに持っていきます



バジル風味のパスタ




今朝の空模様




今朝
階段の真ん中に
グラントのスリッパが片っぽだけ
落ちてる




今朝hちょっと寒行かな?
壁ヒーターの上にうづくまってる




グラントのおやつの大散乱






お水





チョコレート入りの🥐





今朝のキッキン





子供達をバス乗り場まで送って行って
帰ってくる途中の道

緑色のバス





スキャンぴ
ってエビフライ





火は通ってるけど
オーブンでちょっと焼きます







夕食完成




なんだか
怪しい天気になってきた





オーブンで焼いたサーモンも



0 件のコメント:

コメントを投稿