2022年3月19日土曜日

march 19th edinburgh

 


今日もとってもいい天気のエジンバラ
暑いくらいです

今朝ゾーイが思ったよりも時間通りに来てくれて
タイムリーで
ジジババとLINEチャットできてよかったです


顔見るの久しぶりだもんね

ぼちぼち
特に予定もないので
ぶらぶらと3人女子で
街を歩きました






立ち寄った100均みたいなお店で発見

即座に買いました





ゾーイお勧めのスナック
買いました




これも



お昼
適当にお昼ご飯買ってきて
ホテルの部屋にくつろいで食べました









ドリンクはスタバで









ゾーイの行ってる
エジンバラ大学のほんの一部










買い物

欲しくてもお金の無駄使いしないように
頑張ってるゾーイ
欲しいものも滅多に我慢して買ってないようなので
今回欲しいものがあったら買うから
遠慮なく買いなさいって

3人でショッピング








まぁこの二人
全く同じ格好、服装です

まぁまぁ
つい吹き出してしまいました




お菓子屋さんがいっぱいある







ホテルで待ち合わせの朝




まだ寝てる人



ゾーイが来るまでテレビ鑑賞
私はネトフリ



ゾーイ

無駄使いしないように

外食もしないそうで

それもカフェとかにも行かないみたいで

そこまで?貧乏やってるんだって気の毒でかわいそうで

食べたいもの、欲しいものをちょっとくらいは食べさせて

買いましたが

自炊でこれからも頑張るのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿