2022年3月18日金曜日

march 18th edinburgh extra

 



18日の続きです

3時くらいに学校が終わるって言ってたのが
結局5時ちょっと過ぎにやっと
ゾーイが来ました

また写真が逆だけど

ゾーイがホテルに来てくれて
一緒に夕食を食べに行って
ゾーイの寮にちょっと立ち寄って
ホテルの部屋のお風呂で
お湯を張ってお風呂に入りたいって
ゾーイがまた部屋に来て
今晩はこれから友達の誕生日でどこかに出かける予定だって


バタバタとしながらの再会でした





寮のゾーイたちが使っているキッチン

最高に汚かったです
ババがいたら速攻で掃除し始めるよって
言って大笑いです



洗い物も山積み




冷蔵庫の中




ここがゾーイの場所(冷蔵庫の中)



冷蔵庫

思ったより小さい



ゾーイの部屋

キッキン
唖然





これを見たら
誰でも唖然
とするか



部屋の中で
洗濯物は自然乾燥させてるって
言ってたけど
これ見てびっくりした
けど何も言わなかった







日本食レストラン

での夕食



美味しかったです






ホテルから









ゾーイが来る前に
ちょっとホテル近所の散歩
中に古本屋さん発見




もう最高に気に入ったようです



もうめっちゃ
古本屋

そのもの



これでも勝手なくらい
もう山積みのレベルが
プロ並みでした




地下もあるし
そして
いきなりキッキンがいなくなるし




ゾーイの寮



ゾーイの寮




ダブリンから持ってきた
ゾーイにあげるもの、頼まれたもの

あーーー重たかった



またホテルでチェッキンした時に
焼きたてのクッキーをもらいました




0 件のコメント:

コメントを投稿