2022年3月27日日曜日

march 27th

 

おはよう


思えば

今度の金曜日には

グラントはオーストリアのスキー旅行に経ちます

なので今日荷造りです


それとゾーイが友達5人と来年から住む

フラット(家?アパート?)を

探している最中で気に入ったのを見つけたら

その日のうちにすぐデポジット(前金)を

振り込まなくては行けないらしくって

競争率が激しいって言ってました

6人で住んで各自一部屋で暮らせてほぼ全て

家具とかはすでについてくるようです

それでも

今住んでる寮よりは少しは安くなるとか言ってましたが

そうでしょうかね?


そして

昨日前金を入金しなくては行けないとかで

支給お金を振り込んでって連絡が来て

バタバタしました

なんか私から見てるともっといい方法があるような

気がするけど、私の意見はきっと聞きたくないだろうから

あえて何も言いませんでした

自分で経験していって(失敗も含めて)ください

ゾーイ、頑張れ!







にょきっと
飛び出して伸びてきた



機内持ち込みのリュック




一応バッグ2つ分の
スキーに関する服







じじ



昨日の午後




お茶目なグラント




キッキンとネスカ





自分もネスカ抱っこするって






今朝の空模様です




夏時間スタートして
1時間早まりました

日曜はきっと公園人が多くきそうなので
早めに散歩に行ってきました







公園の中を
小さな小川?が流れています






スキー旅行の荷造り





預けるのに20キロまでOK







残りの卵6個で
スクランブルエッグ




チーズ乗せ



ふりかけも




グラントにはケチャップも




最後の残りのピクルスも





タイ風味のラーメン



明日の下準備で
パスタを今日湯がいています





キッキン
なんとかお昼には起きてきた
と言っても
お昼ちょっと過ぎに友達と遊びに繰り出すそうです




0 件のコメント:

コメントを投稿