2022年3月12日土曜日

march 12th

 




おはよう

土曜日です
とってもいい天気のダブリンです
今朝は子供達を送って行く時の気温が12度で
もう暑いねって話していました

元気に学校へ行きました







ムムムって顔




今朝買ってきた
チキンとブロコリーのグラタン




買いだめ





買いだめ





先ほどのグラタン

今日は放課後スポーツしてくるので
お腹すかして帰ってくるから
大盛りでこれで二人分です




あった、あった
ボロネーズのパスタ





スナック




スナック菓子




スナック





ちょっと小さめのミルクです




明日のランチ用のサンドイッチです





パスタサラダ





地中海風サラダ




ピザパン



チョコチップ入りのブリオッシュ




軽く2バッグ分の買い出しでした





ここで座り込んでいる
朝の光景でした






朝6時くらいの空模様です







朝早い時はここに寝てました




昨日の午後のお迎えのスナック










昨日の午後のお迎え時の空模様です





韓国ドラマ
医療関係

面白いです




なんとかみ終わった
なんとも切ない、とってもしんみりとした
ストーリー

日本の映画にしては上出来だと思った
脚本から、俳優さんたちの演技力と
使われていた音楽が非の打ちようのない
素晴らしいマッチング



0 件のコメント:

コメントを投稿