2022年3月30日水曜日

march 30th

 





今日から天気がまた悪くなりつつあります
気温も最低気温が1、0度でまで下がるし
最高気温は9度くらいです

今朝は小雨の中を散歩してきました

昨日の午後
2、3年生の面談でした
コロナの影響で今まではオンラインでの面談だったけど
今回初めて直接会っての面談

グラントの各教科の先生たちほぼ全てと
面談してきました
途中で校長先生からも案の定声をかけられました
褒められっぱなしで自慢ですねぇってなことを言われました

そうです、まさに全ての教科の先生たちからは
褒めちぎられっぱなしの面談でした
ついでに
数学の先生との面談では

座るときに
一応グラントの親ですって言いながら腰掛けると
いきなり
グラントの話の前に
まずはキッキンですけどって言われて
あれれ?
キッキンの数学の先生ですか?って尋ねると
いいえ、違いますけどキッキンの事はかねがね知ってますって言われて
何を言われるかとビビってたら
キッキンは素晴らしい、もう感動ものです、って
グラントよりも褒められた

ここまで褒められまくると
なんか怪しい気がしてきた


よほど
この学校のレベルが低いのかもしれない





ポテトチョーズのコロッケ
ベジタリアンのチキンナゲット
カリフラワーのチーズグラタン
にはパスタを入れてパスタがラタンにしました








じじ





散歩から戻ってきたところ





最初は雨が降り出したけど
歩いているうちにちょっと止んでくれたので
よかったねぇ




ずっと前に
グラントに買った
ブルーツゥースのイヤフォン

壊れたんだよね
私には壊れた
片方しか聞こえないんだけど

でも
ゾーイがちょうどクリスマスで帰ってた時に
使ってたようで
彼女にはちゃんと起動してたようで
結局貰うって言ってスコットランドに持っていったけど
そのうち私と同じように片方しか動かなくなって
使えなくなったようです

同じブランドのは買いたくなかったけど
今日買いに行ってみたお店では
このブランドのが一番手頃な値段で
デザインだったので
仕方なく同じブランドのを買ってきたけど

グラントが使ってて壊れたので
今回は壊れないかも
だといいけど



ただのトースターが
5万円だって




派手

5万も出して買う人いる?




この椅子も
3万くらい?






座ってみたけど別に

ゲームする人用の椅子みたいです




電化製品売り場へ



ここにちょっと買い出し

時間ができた時に
後回ししないで行動するように頑張ってます




じじ



最後のパスタを湯がいていたやつ

グラタンに入れます



カリフラワーチーズベイク





ギリギリまで起きてこなかった人

冷蔵庫の中のリンゴを持ってきたらしく
車の中でかじってました





グラントは
今朝も
ものすごく眠いって
言いながら起きてました

今日はなんかテストがあるらしい
頑張れ




今朝の空模様です




昨日の懇談の時











午後

天気がいいからか?
珍しく外までできてきた

何度か締め出されて以来
怖い思いをしたのか
外には出てこなくなったのに




主役の人がみんな好きな人たちで
笑いながら見てます
ラブコメ


0 件のコメント:

コメントを投稿