2022年3月21日月曜日

march 20th

 

昨日
なんとか無事にダブリン到着です

出発前日の夕方に
エアーリンガス(飛行機会社)から連絡があって
私らの乗る予定だった飛行機がなんか問題があって?
キャンセルになったので
違う飛行機の便になりました
それが
ダブリン行きではなくて
きたアイルランドのベルファスト行き

ベルfストからダブリンまで、どうやって移動するんだろうか?
って焦ったけど
飛行機会社が勝手にキャンセルしたからきっと
何かバスかなんか手配してくれるでしょうって
もうなるしかないって
諦め状態の心境でした

歳をとるとこういうことが
いいことだわねぇ
もうなるようにしかならないわよって
気楽に構えていられる心境でいられるって
ストレスにならないように努めてますが

昔の私だったら
もうこういうのがすごくストレスになって
ズーーーっと文句言いっぱなしだったはず

それに滅多なことじゃ
ベルファストの空港になんか行く機会ないし







よかった
ちゃんとダブリン行きのバス手配してくれてました
って30分くらいバスが来るのを待ったけど

ベルファスト空港からダブリン空港まで
車で約2時間です




空港に到着

ベルファストにようこそだって





いつうちに着くかわからないから
何か食べるもの買ってたほうがいいよって

大好きなチェーン店のサンドイッチが
空港の中に入っていたので
喜んでまた美味しそうなサンドイッチを買ってました





外を眺めながら
美味しいサンドイッチを頬張る人






歩いての搭乗






ゲートで待ってるところ



ビビった

こんなマシンガンを抱えてる人が4人いました
それもこのゲートのところだけ




キッキンが写真撮ってって
頼むので
恐々とキッキンを撮ってるふりして
この人たちをパシャ







私はこのチョコで
なんとか自宅まで頑張るぞ





エジンバラ市内から
空港までは
ゾーイのオススメでトラムで行きました






19日の午後

のんびり





0 件のコメント:

コメントを投稿