2022年3月17日木曜日

march 17th London UK

 


今日はとってもいい天気のロンドン

もう昼間は暑くて(15度くらい)
汗だくでした


また写真が逆ですが
今日の1日の行動は

まず電車で1時間かけてオックスフォードへ
大学を見にいきました

そして
ロンドン市内に戻ってきて
買い物をちょっとして
(キッキンがいっぱい買った)
ブリティッシュ美術館に行きたいっていうから
行ったら
すごい列だったので今回は
諦めました

そして天気もいいので
大きな公園へ

歩く歩く、もう脚が棒になるくらいまで歩く
帰りは歩けなくなって
地下鉄で帰ってきたくらいです





ボバのお店発見
早速ボバです




美味しいって
いっぱい歩いた後なんでね




鯨のお茶のお店だって



イギリスのお金、まだ把握してない




サンドイッチが豊富でいっぱいあるけど
これはちょっとね

ただのチーズだけしか入ってないサンドイッチ





ボバのお店



公園





公園の中には池もある




今回宿泊したホテル



買い物した近所のロンドン市内








オックスフォードから戻ってくる
電車の中からの光景





電車の中でお昼
キッキンのサンドイッチ





















ここまでのは全部オックスフォード



オックスフォードに
行く時の電車







パディングトン駅




オフピークのチケットだったので
通常より半額でした







0 件のコメント:

コメントを投稿