2022年3月2日水曜日

march 2nd

 

おはよう






キッキンの新しい木兎を買ったときに見かけたサンダル
これってさ
韓国のスパとか(銭湯)
学校の上履きで生徒がみんな履いてるよね?
同じもの?






これを見るとゾーイを思い出す

ゾーイこれ系のサンダル?
好きだよね

これを室内で室内で履くのはまぁ理解できるけど
外で履くのにはびっくりした





量でも早速買って履いてるそうです




まんまる





グラントが
スキー用のゴーグルと
手袋を買った店

残りは靴です
雪用





この手袋
無茶苦茶高いくて
キッキンの買った靴と同じ値段だった




昨日ゾーイから送られてきた写真
昨日が本当のパンケーキの日
寮の同居人たちと一緒にパンケーキ作った様子









昨日の午後のお迎え
6時くらいですっかりまだ明るい




持って行ったスナックはこれです





キタキタ









ここにちょこんって
座ってる姿がなんとも可愛い





バミゴレン
と昨日の残りのカニカマ







チョコチップ入りのマドレーヌ

朝ごはん食べないキッキンも
今朝はこれを一個食べていました






朝ごはんを待ってるじじ




グラント
起きてきた




キッキンも起きてきた







今朝

ちょっとだけの買い出しに行ってきました




やっとあった
セール中



食パン



今日の夕食にこれも

ソーセージ




最近ずっとチーズサンド作っていて
チーズがなくなったので
買ってきました











今日は一日中雨




韓国のドラマ
ピノキオってタイトル
ラブコメ系です

最初の田舎暮らしの場面
かなり、すごい田舎
で笑える







見合い韓国ドラマがいくつかあって
でもどれもしリース全話揃ってないから
全部揃うまで待つ予定で

その間久しぶりに英語のドラマ

バイキング系
前見てたのの方が断然良かったけど






0 件のコメント:

コメントを投稿