2022年3月25日金曜日

march 25th

 



おはよう
今日も夏日和のダブリンです

散歩してたら汗だくだくになるくらいです

グラントが
誰かさん(すでにもう4週間近く風邪ひきっぱなしの人)
から案の定風邪をうつされたらしく
鼻つまり、喉の痛みで
とうとう今日は学校を休みました
来週の金曜日には
オーストリアのスキー旅行があるってのに
大丈夫かな?とちょっと心配です

それまでには治るといいけど





なので
残りのご飯と卵いっぱい使っての
焼き飯です
喉痛いから食べにくいかもだけど



卵3つ分







朝の散歩
今日はいつもよりの人がいっぱい歩いていました












一緒に散歩行こうと思えば行けそうだけど



今朝の空模様

キッキンをバス乗り場まで送って行く時の時間
朝7時前





キッキンも

ここで着替えてる



シーフードのスープ

このところ毎晩スープです





空模様



ハケ(ハイク)
たら
2種類の白身魚




ここからは昨日の午後









ぞーから送ってきた写真

昨日髪を赤に染めたそうです







0 件のコメント:

コメントを投稿