2022年2月14日月曜日

february 14th

 



バレンタインデー

特に何もしませんが
今朝学校に行く準備して制服きている最中に
やっぱり鼻水が半端じゃないって
結局今日は学校を休むことにしたグラント

大丈夫かな?
一応コロナ検査したけど(自宅でするやつ)陰性でした
キッキンはちゃんと学校へ行きました

来週1週間はアイルランドの学校は休校になります











昨日の様子
ゲーム





何やら説明してくれるけど
興味ないし、意味わからないけど
聞くふりしています





猫ちゃんが
ダッシュで入ってきて
即座にグラントの椅子に座り込み








サンドイッチ





昨日の午後
というかお昼




今み始めている韓国ドラマ
ラブコメだけど
コメディーが少なすぎ




甘いけど美味しい





これを二人分に分けてみるかな





チーズホットサンド





今回はこれで






フェタチーズを入れました





このときはまだ学校に行くつもりで
コロナ検査最中




この人は
ギリギリに起きてきた






二人とも陰性





キッキンがこれ読んでいようです




今日もそこまで寒くないけどここに座り込み




ホットチーズサンド完成




今日はインスタントのスープ
チキンスープ





今朝の空模様です





またパジャマに着替えて
一応学校の宿題とか予習?をやってます







昨日
グラントは午後から友達宅へいって
火曜日に出店するカップケーキを焼きに行って

結局そこで夕食食べたのか
準備していたサンドイッチを食べないまま

なので
今日のお昼は
その食べなかった卵サンドイッチです








スープ





ちょっと早いお昼





サラダ






明日は
パンケーキの日




ヌテラをつけてサンドイッチにしています


0 件のコメント:

コメントを投稿