2022年2月16日水曜日

february 16th

 


嵐が二つ同時に来ているらしくって
警報が出てるけど
どうだろう?
学校は通常に開校しています
嵐よりもコロナの方が危なさそうだけど

でも風が強くて
本当に嵐っぽい

今日はグラントもちゃんと学校へ行きました
というか行かせました
さすがに昨日は自宅で暇そうでした

今日は水曜日なので
学校も早く終わるし
放課後のスポーツは一応今日は休ませることにして
お昼過ぎに学校まで迎えに行く予定です





夕方っぽいけど
今朝の空模様です
7時半頃




キッキン、
今日はスペイン語のテストだって




グラント

一応昨日買ってきた飲み薬(鼻つまり解消)を
飲んでいきました





パスタ




パスタです




冷凍していた
パルメザンチーズ




パスタと一緒に
チーズホットサンド





色々あるものをのせて焼きました




昨日湯がいていたパスタ





湯がき過ぎたようです





このソース、どちらも貰い物




パスタを湯がいているところ



アイスコーヒー






昨日の午後
ささっと近所の薬局へ行って

薬剤師さんに
13歳の子供が鼻詰まりがひどくって
って説明して
もらってきたのがこれ
飲み薬です




いつもくる近所の薬局






ファンタジーもの
怪物系、ゾンビではない


0 件のコメント:

コメントを投稿