2022年2月19日土曜日

february 19th

 





おはようございます
嵐は去ったような、まだ居残っているうような天気です
気温は低くって今朝は3度くらいしかなかった

外気は冷たいです





キッキン
ようやく起きてきた
11時くらい
LINEで日本のジジババと
喋りまくっていた後に
起きてきた人

今週はお休みなのでまた電話すればいっか




お昼




冷凍物とか昨日の買い出しで買ってきたチキンとか







猫ちゃん





グラントの大好物の
オレオのチョコ
イースター用のエッグがあったので
迷わず買う




今朝の買い出しのお店には売ってた



チキンとブロッコリーのクリーム煮込み






ナシゴレン




キッキンのきゅうり







チリ、ライム味のチキン




お弁当系のもの





なんだか美味しそうなスナックがあったので買ってみた





ギリシャヨーグルト





このブランドのチョコは好きなので
2種類あったので買ってきた





まだ美味しいかわからないけど
今日ももう一袋買ってきた





ピーナツ





シーフードの🥘




サンドイッチ




先ほどのイースターエッグ




今朝の買い出しはざっとこれくらい



ちょうど雨




外気温が2度でした





買い出し用のバッグ





昨日の午後
お昼ちょっと前に帰宅

すぐお昼ご飯を食べる人たち





キッキンも
まだ制服のままで




これに参加してみるかな?

犯罪(架空の)推理するイベントみたいです

ここからの写真は
学校のアルバムに載ってたやつで
キッキンが写ってます






0 件のコメント:

コメントを投稿