2022年2月28日月曜日

february 28th

 





おはよう

月曜日がスタートです
それとまた学校がスタート

今朝は休日明けとあって
自宅検査キットでコロナ陽性かどうかを
調べてから登校でした
一応二人とも陰性でした

曇っています
小雨っぽいし





ちょうどチーズがなくなった
ホットチーズサンド




チキンとブロッコリーのグラタンです




グラントにはチキンを主に入れて

キッキンには主にブロコリーを入れています






昨日の残りなので
同じようなランチです




今朝の空模様です





かも

油がすごく出ます




いつも上に乗ってるパン粉っぽいのが
ドライすぎるので
マヨネーズをかけてみた





グラタンはこれ



葉っぱがいきなり落ちる
その先から新しい芽が出てきてます

こういうのを見ると
うれしくなる



今朝
キッキンを部屋に起こしに行ったらいない

すでに起きてきてたのでびっくりです







こぼれ落ちた葉っぱ
すごく元気なので
もしかしたら
この葉っぱからも根っこが出るかも?
と実験中




じじ

朝ごはん








最近はこのブランドので落ち着いています




LIDLEのブランドのやつ
カプチーノ





昨日の残り





もう一本のかもあし






寒いとここに座ってます





私の鍵網用の鍵ぼうセット

ゾーイが使ってますが

今度これをもてきてほしいそうです






茂ってます




ゴムのき








早く大きめの鉢に植え替えたいんだけどね

今のところまだ元気に育ってくれている




昨日の夕食はスクランブルエッグ






キッキン
昨日の午後






サンドイッチ









昨日の午後

あっという間に過ぎて行った休日です


0 件のコメント:

コメントを投稿