2022年2月22日火曜日

february 22nd



今日もすごい風が強い

まだ嵐なのかな?

全く移動してなくて

アイルランドの上に留まっているような感じです 










グラント

休みなので
起こさないで朝はもう思いっきり寝かせています
今朝は9時半まで寝てました
キッキンは昼過ぎまでなてるけどね

猫がお腹空かせて泣くけど
9時近くまで待たされるともう諦めて
泣くのをやめてます




今日

ランチは
サブウェイのサンドイッチです




グラントは
6インチのマリアナ、ミートボール

ミートボールに
トマトソースがかかったのが入っている
サンドイッチ



IKEAのコンビニっぽい
(小型バージョン)に行って
またこれを買ってきました

袋類を占めるパッチん

長く使ってるとやはり
プラスティックなので
壊れてくる、緩んできて閉まらなくなる





ミートボール

でも
ベジタリアンのしかなくて
仕方なくこれ

まぁキッキンは食べるでしょう







キッキンは
1フィートのツナのサンド





キッキンが
買った
IKEAのがミー




サンドイッチ
早速食べます





今日はインターネット接続がちょっと悪い

けど
この人のは大丈夫みたいで
ゲームしています





強風の中

サブウェイまできました





IKEA




ここです




キッキンと
サブウェイの
サンドイッチを買いに行くところです

今日のランチは
サンドイッチ





上から目線





貰い物のベジタリアンのカレー

これくれた人たちって
きっと
ヘルシー思考の人だったような感じです





オレオ系のチョコ
それも
イースター用のエッグ



やっパリでかい
けど中は空洞




キッキン


この人のアクセサリーの付け方は
あるもの全てをつけまくるって感じです



0 件のコメント:

コメントを投稿