2022年2月17日木曜日

february 17th

 


おはよう

今日も一応二人ともちゃんと学校へ行きました
明日はお昼まで
来週は1週間お休みです

嵐が過ぎ去ったのか
もう一つ来るのか?
今は晴れて晴れていて風もおさまっています





リンドールのミントチョコ

今日お迎えに持って行くキッキンへのスナックです
今日は7時半くらいまで学校で居残り




お昼
かも、ご飯、目玉焼きのせ




目玉焼き




卵二つ





今朝の空模様です



グラントに頼まれたバーガー

二つで4ユーロだったので
二つ同じものだけど買ってきた





おかず類色々



マヨネーズ

セール中だったので2本買ってきた





最後の?一個




スナック類色々



サラダ



グラントのチョコレート

セール中だったから




今日の買い出しはざっとこれだけ






買い出し中




レジに並ぶところ

今日は並んだってか
前の人がタラタラ動作が遅いので
かなり待たされた




買い出し





グラント






朝ごはん



木曜日なので
コロナ検査してから

二人とも陰性でした




食パンを使ってしまいたいので
チーズホットサンド




昨日の残りのパスタに
IKEAのミートボール








検査中






探偵ごっこ?

ちょっと興味あるかも

キッキンと参加してみよかなと思案中





今日は夕食持参の
キッキン

このインスタントのご飯





昨日の午後

学校までお迎え






嵐の大雨の中





このときは本当にすごかった



0 件のコメント:

コメントを投稿