2022年2月18日金曜日

february 18th

 


なんだ
嵐が朝の8時には過ぎ去っていくとか言ってたような
感じだけど
結局お昼前くらいから
嵐到来です

ダブリン州は特に危険地帯にはなってないけど
西部あたりの州では赤危険地帯になって
学校も閉鎖らしいです

今日は半日で学校が終了
来週いっぱいお休みです







学校から戻ってきたところ






ネスか







ちょうど車に戻ってくるとき
嵐の中走ってきた






この人も





今日のスナック





ほらほら





韓国ドラマ

本当は新しいのをみたかったけど
まだシリーズ全話公開されてないので
全部公開されてからみる予定です

これは
日本で言う明治時代の韓国の時代物です






昨日買ってきたエビフライ




ほら空が怪しい




グラントが
学校からもらってきてくれたビスケット





これは今朝





ここで着替えています





昨日買ってきたチョコ
グラントのスナック





朝ごはん





お昼




えび





私の朝ごはん







インスタントのご飯



さて

キッキンはどこでしょうか?





昨日のグラント

学校までお迎え








グラントの昨日のお迎えのスナック
マドレーヌ





3品の韓国ドラマ
早くみたいけど全話公開されてからです



0 件のコメント:

コメントを投稿